SSブログ

神曲奏界ポリフォニカ crimson S #01 AT-X 放映 [アニメ]

前作は作画がアレ(苦笑)だったけど、お話的には結構楽しめたので今作も観てみることにする。
今作は作画は前作よりもいいようだが、
poly01-001.jpg
AT-Xならやってくれると期待した俺がバカだったよ(笑)

戸松遥の演技力は前作に比べると格段にアップしていて、さすがに高校生の演技からプロの演技になったなぁ、と思ったが、前作と今作の作品の時間軸を考えると微妙な気分になる。
他のメイン声優の方々も、
神谷浩史、水樹奈々、佐藤利奈、川澄綾子、小西克幸
と、前作と全く同じで、某FAのようにならなくてよかった。
それにしても全員主役張れる豪華な声優陣だよなぁ。

神曲奏界ポリフォニカ DVD BOX

神曲奏界ポリフォニカ DVD BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

(仮)神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1 [DVD]

(仮)神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。