SSブログ

PSP 「サカつく6」 体験版のやり過ぎには注意しましょう [雑記]

今日はPSPソフト『J.LEAGUEプロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J 体験版』で一日中遊んでいました。
そして気付いたらこんな状態に・・・
DVDBDの山.jpg

この他にも、HDDレコにまだ見ていないアニメが大量にあったりします。

「サカつく」は面白いんだが、時間をついつい忘れて遊び過ぎてしまうのが難点だ(苦笑)
特に今回のは、Jのクラブでも遊べるのがポイント高いよなぁ。
好きなクラブ(私は当然「コンサドーレ札幌」)でプレイするとついつい感情移入してしまってさらにはまります。




nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

パール

bapioさんですら買わなかったアキカンのOVAに驚きです。

私も見ましたけど…。
by パール (2009-11-01 00:33) 

まこたま

これはいい積み状態ですねw
by まこたま (2009-11-01 00:47) 

釣られクマ

この積み画像を見たときのデジャヴに打ちのめされるなw
by 釣られクマ (2009-11-01 06:28) 

空楽

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます。
寒くなるようですので、お身体ご自愛ください。
                 空楽父しゃん
by 空楽 (2009-11-01 13:13) 

townsrus

『サカつく』面白そうですね。体験版をダウンロードしてみようかな♪
by townsrus (2009-11-01 14:01) 

aspirebeat

サカつくはJのクラブ選択できるようになったのがいいですね。
by aspirebeat (2009-11-01 20:26) 

tonta

確かにゲームをしていると他のことがおろそかになってしまいますね
(^-)b
tontaもゲームを始めるとブログとかおろそかになってしまいます。
これはやっぱりゲームの魔力でしょうかね(^-^;
by tonta (2009-11-01 21:40) 

bapio

無防備にアキカン!を積んで私が釣られるとでも?

買ったのですねーーーーーーーーーー(゜д゜)!!
うらやましい…(´д`)
私なんてソネブロアニメジャンルの中で一番アキカンを愛しているのにアキカングッズを1つも持ってないのです!
OVAも予約してなかったので買えなかったのです!
アマゾンさんから入荷メールが来ましたが、お金がないのですw

小説いらないから安くして♪って感じですw
アキカンファンですから、今からでもほしいと思ってるんですけどねー^^A
OVAって高すぎです^^A
25分で3800円…
もともと私はDVD買わない層ですから、OVAはどうしても手が出にくいですね…

まこたまさんも買われてましたし…買おうかな…
by bapio (2009-11-02 01:26) 

nov

サカつく、私も買います。
コンサでプレーするか、
自分の田舎にチームを作るか迷っています。
by nov (2009-11-02 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。