SSブログ

AT-X AIKa ZERO FLIGHT:02 「E.T.A.I.」 のパンツシーンとおっぱいシーンだけをキャプってみた [アニメ]

AT-Xで特別先行放送された、「AIKa ZERO」 第2話 をパンツシーンだけに絞ってキャプしてみました。しかし今回、おっぱいシーンも多く、それもついでにキャプしてみました(苦笑)
AIKaZERO02-000.jpg

以前第1話の記事を書いたときに「キャプやっている途中で自分がアホに思えてきた…もう二度とやらない…」と書きましたが、その記事が私のブログで過去3ヶ月間で最も読まれた記事となってしまい、その反響にお応えする形で第2話もこのように記事を書いてしまいました。ご理解いただければ幸いです。


今回の話は、前回連続学生失踪事件の調査に潜入した学園で謎の触手を操る相手からなんとか逃げ延びた藍華が、今度は軍からの正式な依頼を受けて再度学園を調査してみると、地底探査装置で学園の地下に巨大な構造物があることが判明し、藍華が再度潜入するが・・・というお話でした。
この記事の続きをご覧になれば分かると思いますが、今回は前回以上にサービスシーンが多いです(笑)
しかし、全体的に作画クオリティが前回より下がっていて、残念でもありました。


なお、スカパー!AT-Xで年齢視聴制限がかかっているので、この記事は15歳未満の方の閲覧は禁止です

それから今回は洒落でなく本当にまずいのでしっかり書いておきます(汗)
この記事には、女性のパンツおよび胸の画像が数多く掲載されています。このような画像が苦手な方はこの記事の閲覧を直ちに中止してください。また、あなたの家庭や職場などでの立場を危うくする恐れがありますので、この記事をご覧になる際は、周囲に十分気をつけてご覧下さい。


それでは「続きを読む」をクリックしてどうぞ。GIFアニメ画像以外の画像はクリックすると別ウィンドウ(タブ)で拡大表示されます。
今回は少し手抜きをしたので、画質が前回より若干悪いものがありますがご了承ください。

























































まずはパンツシーンの画像です。
AIKaZERO02-401.jpg
AIKaZERO02-402.jpg
AIKaZERO02-403.jpg
AIKaZERO02-404.jpg
AIKaZERO02-405.jpg
AIKaZERO02-406.jpg
AIKaZERO02-407.jpg
AIKaZERO02-408.jpg
AIKaZERO02-409.jpg


お次はおっぱいシーンの画像です。
股間の部分も丸見えになっている・・・(汗)
湯気が全くないのもおかしな感じですね。
AIKaZERO02-410.jpg
AIKaZERO02-411.jpg
AIKaZERO02-412.jpg

さらに私のブログのお約束w、乳揺れシーンをGIFアニメで作ってみました。
AIKaZERO02-300.gif
AIKaZERO02-301.gif
AIKaZERO02-302.gif
AIKaZERO02-303.gif



次の最終話も同じような記事を書くかどうかは、この記事の閲覧数と私の気分次第です・・・


AIKa ZERO 2 [Blu-ray]

AIKa ZERO 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


AIKa ZERO 2 [DVD]

AIKa ZERO 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 7

bapio

代表して私が言おう。
すげえええええwwww

誰もがこういう事やってくんねーかな、ってのを見事やってのけたアリア社長に乾杯♪
しかもGIFアニメ付きだしww

個人的には結構好きなアニメです^^
パンツじゃないですよw?
キャラの声とか雰囲気が結構好きだったりします。
センパイの能登さんボイスが好きですね~。

前kaz777さんが、今作のAikaはパンツに愛がないって言われてたけどちょっとわかる気がするww
パンツアニメなんだからパンツに力を入れなきゃねえ?
by bapio (2009-10-28 10:17) 

パール

何だか最近、ランキングが急上昇しているのは気のせい?
by パール (2009-10-28 21:39) 

アリア・ポコテン

shin さま、
takao さま、
秋月あきね さま、
丸! さま、
アロンダイト さま、
takemovies さま、

dora さま、
xml_xsl さま、
釣られクマ さま、
c_yuhki さま、
bapio さま、
townsrus さま、
usako さま、
moe さま、

qoo2qoo さま、
トメサン さま、
パール さま、
ティファロックハート さま、
リン さま、
優先 さま、
(た) さま、
今造ROWINGTEAM さま、

Lunamaria さま、
tonta さま、
ロック さま、
トロッコ さま、
まこたま さま、
ブラザーボブかきもと さま、
「直chan」 さま、
mydreamtoday さま、

こんな中身のないエロ記事にたくさんのnice!を頂き、大変感謝しています。
by アリア・ポコテン (2009-10-29 10:20) 

アリア・ポコテン

bapio さま、コメントありがとうございました。

> 代表して私が言おう。
> すげえええええwwww
そう思っているのはbapioさんだけだったりしてw

> 誰もがこういう事やってくんねーかな、ってのを見事やってのけたアリア社長に乾杯♪
こんなアホなことをやるのは私だけという意味ですね。わかります(苦笑)

> パンツアニメなんだからパンツに力を入れなきゃねえ?
今回は結構頑張っていたと思います。
ただ、その分顔の作画がちょっと荒れ気味でしたが・・・
by アリア・ポコテン (2009-10-29 10:25) 

アリア・ポコテン

パール さま、コメントもありがとうございました。

> 何だか最近、ランキングが急上昇しているのは気のせい?
気のせいではないですが、偶然です。
アクセスランキングはほぼ横ばいですから、きっと「blog」のランキング上位の方が更新をさぼっているのでしょう。

私のブログはnice!数は少ないですし、不特定多数の方が見るような内容ではないので、これ以上ランキングが上がることはないと思っています。
by アリア・ポコテン (2009-10-29 10:30) 

アリア・ポコテン

タケル さま、
おどんとグリフス さま、

nice!ありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-10-30 00:44) 

アリア・ポコテン

kei さま、いつもnice!ありがとうございます。
by アリア・ポコテン (2009-11-01 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。