SSブログ

AT-X とある科学の超電磁砲 #02 「炎天下の作業には水分補給が必須ですよの」 キャプ+感想 [アニメ]

今回は、美琴と黒子がルームメイトに(無理矢理)なってちょうど1ヶ月のアニバーサリー、ということで黒子が暴走するお話でした。
railgun02-004.jpg
黒子の美琴への愛情表現に心打たれました(笑)

続きは「続きを読む」をクリックしてどうぞ。美琴と二人で同室1ヶ月の記念を祝おうと準備万端な黒子だった。
railgun02-100.gif
railgun02-101.gif
railgun02-201.jpg
画像はクリックすると原寸大表示されます。

しかし美琴は初春と佐天を連れてきたため黒子ショック、おまけに黒子の変態っぷりが白日の下に晒されていく。
railgun02-202.jpg


媚薬を買っていたことが美琴にばれて喧嘩になり部屋を破壊、プール掃除の罰を受ける黒子だったが、もしかして自分は邪魔な存在では、と思い始める。
railgun02-203.jpg
そりゃ、これだけ百合百合していたらウザがられるってなぁ(笑)


しかし、美琴は同室した翌日に食堂を掃除した日が記念日だと思っていて、きちんと黒子へのプレゼントを用意していた。
railgun02-024.jpg


これでハッピーエンド、と思いきや、黒子はスポーツドリンクに入れた媚薬を自ら飲んでしまって再び暴走、美琴に電撃を食らわされるのだった。
railgun02-102.gif


良くも悪くも、黒子の魅力全開、というお話でした。しかし話が全く動かないなぁ。このまま1話完結で進む、ってことはないと思うが。

おまけ:黒子8面相
railgun02-204.jpg



とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/06/10
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 10

パール

GIFアニメって、作るの結構大変そうですね。
by パール (2009-10-15 08:38) 

bapio

まぁ私は赤や黒の下着よりプリントパンツをはいてくれてる方がマシですけどねw
黒とか赤のすごいやつって…萎える…

黒子さんの声はおばちゃんっぽい声でなんか頭にのこるw
by bapio (2009-10-15 11:51) 

HINAKA

HINAKAです。

アリア・ポコテン様

黒子チャンて、美琴がいなかったらマジ唯の変態犯罪者!?
でも彼女、学園都市の正義?を守る「ジャッジメント」ですわ!なんですよね……つまりは、超能力犯罪に対抗する警察官的なお仕事。
それが、変態ストーカーでどうーするんですか!?という訳で、実琴という強力無比の鎖がガッチリと絡まっている間は、大丈夫!但し、実琴だけは不幸!?

でも、実琴もお嬢様学校で、レヴェル5として特別扱いされている様子があるから、それでちょうど良いのかも。
彼女、余りお勉強が出来るという風には見えないし、対冬馬相手ではこチラは、暴力ストーカーですから!一体彼女は何であれだけ、彼を意識するのでしょうねェ~、余り意味を感じませんが……。

という訳で、お嬢様学校で同級生下級生、オマケに校外生にまで慕われ、男や目上の横暴には容赦無しという姉御肌!
黒子も実琴がいれば、対外的には変態さ加減が低くなるので、ナイス・コンビなのでしょう。

それにしても、「天翔ける虹色下着(ロマン)! 」といい、黒子を狂喜乱舞させた、プレゼントされたシャツとお揃いの琴実のプリント・パンツといい、今はプリント・パンツが旬ですか!?

それでは、また。
by HINAKA (2009-10-16 13:04) 

桔梗

風邪気味と言わずしっかり治してくださいね^^お大事に!
by 桔梗 (2009-10-16 19:31) 

アリア・ポコテン

xml_xsl さま、
@ミック さま、
ブラザーボブかきもと さま、
takemovies さま、
c_yuhki さま、
秋月あきね さま、
アロンダイト さま、
釣られクマ さま、
mydreamtoday さま、

トメサン さま、
ほりけん さま、
(た) さま、
bapio さま、
空楽 さま、
usako さま、
qoo2qoo さま、
takao さま、

リン さま、
shin さま、
dora さま、
おどんとグリフス さま、
Lunamaria さま、
tonta さま、
まこたま さま、
ロック さま、

HINAKA さま、
townsrus さま、
今造ROWINGTEAM さま、
kei さま、
桔梗 さま、
「直chan」 さま、
優先 さま、
kaz777 さま、

大変遅くなってしまいましたが、みなさまnice!ありがとうございます。
おかげさまで、風邪の方はほとんど回復しました。
by アリア・ポコテン (2009-10-18 06:46) 

アリア・ポコテン

パール さま、コメントありがとうございました。

> GIFアニメって、作るの結構大変そうですね。
大変、というか、面倒ですね。
その分、うまくできたときの喜びも大きいですが。
by アリア・ポコテン (2009-10-18 06:48) 

アリア・ポコテン

bapio さま、コメントありがとうございました。

> まぁ私は赤や黒の下着よりプリントパンツをはいてくれてる方がマシですけどねw
でも、いざ一線を越えるというときに、カエルパンツでは萎えるのではないでしょうかww

> 黒子さんの声はおばちゃんっぽい声でなんか頭にのこるw
私は白石涼子さんの声は、「夏のあらし!」の嵐みたいな上品な声より、黒子みたいなしゃがれた声の方が好きなのですが、bapioさんはどうですか?
by アリア・ポコテン (2009-10-18 06:53) 

アリア・ポコテン

HINAKA さま、コメントありがとうございました。

> 黒子チャンて、美琴がいなかったらマジ唯の変態犯罪者!?
いや、逆に美琴がいるから変態になったのでは?(笑)

> 一体彼女は何であれだけ、彼を意識するのでしょうねェ~、余り意味を感じませんが……。
そりゃ、自分のご自慢の能力が全て無効化されては、「悔しい!でも・・・」となるのは当然かとw

> 今はプリント・パンツが旬ですか!?
猫とかクマとかプリントされたパンツネタは昔からありますから、いまさらどうこうってこともないかと。
たまたま時期が重なっただけで。
by アリア・ポコテン (2009-10-18 06:58) 

アリア・ポコテン

桔梗 さま、お見舞いのお言葉ありがとうございました。

おかげさまで、風邪はほぼ回復しました。
ただ、まだいろいろ忙しい・・・
by アリア・ポコテン (2009-10-18 06:59) 

アリア・ポコテン

tasuchan さま、nice!ありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-10-20 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。